越前まつりツアー

この連休!ド快晴の中、越前ツアー行ってきました~🎵
先日の大雨で一時はどうなるかと思いましたが意外に透明度も良くてよかったです( ;∀;)
少し深場まで行けば10m以上は見えてました☆

生物もちょこちょこ増えてきており色々見ることも出来ました

夜は越前の花火大会です♪
写真は今回撮っていないんですが快晴ということもあり、例年よりも少し長く打ちあがっていたような気がします
これを見ると夏が来たっ!!と思いますね(*´▽`*)

2日間とも日差しがきついくらいの快晴でしたが楽しく潜ることが出来ました
これからお盆や休日が多くなるシーズンです!
どんどん楽しみましょう☆
リクエストもお待ちしております('◇')ゞ


---------------------------------------------
ポイント1日目
ビーチ:学校下ビーチ(MAX10.3m)/ボート:長須浜沖(MAX20.0m)
ポイント2日目
ビーチ:大浜/ボート:1.アクティブハウス前(MAX18.5.0m),2.長須浜沖(MAX16.0m)水温:24.6℃
透明度:12m

 

見れた生物
スズメダイ,カサゴ,メバル,オハグロベラ,コチ,カレイ,ヘビギンポ,ホシギンポ,ナベカ,キヌバリ,イシダイ,マダイ,キジハタ,ヒメジ,ウミタナゴ,ササノハベラ,キュウセン,クツワハゼ,アオウミウシ,シロウミウシ,クモヒトデ,イトマキヒトデetc...

Follow me!