19周年記念ツアーin串本

今年の記念ツアーは天気も良くサイコーでした!!

参加者の皆さんが晴れ男・女でありがたい限りです♪
水温も22℃まで上がってきており天気が良ければウエットスーツでも問題なしです( ;∀;)
いよいよシーズンがやってきた!という感じです☆
今回も水中では沢山の出会いがありましたよ~

この時期定番である、アオリイカの産卵シーンも見ることができ大満足です
これからだんだん海の中も楽しくなってきますよ☆
是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

参加してくださった皆様、ありがとうございました
来年は20周年です♪盛り上がっていきましょう!!

最後にアオリイカの動画です☆彡

Follow me!