GW田辺・串本ツアー

GW後半戦は田辺と串本に潜ってきました~( ;∀;)
いや~、この時期としては本当に水温が低い!!
黒潮の偉大さを改めて感じますね( 一一)
気合を入れて2日間で計4本潜りました🎵

田辺では天神崎ビーチと南部出しに行き、巨大なクエやコロダイの群れイワシの群れなど魚も多く楽しめました(*'ω'*)
ダイビング後、串本まで移動し1泊。。。
話しの流れで橋杭岩からの朝日を見ることになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かなり眠たかったですが、名所ということもあり朝日綺麗でしたよ~

2日目は串本で2ボート!!
この時期ならではのアオリイカの産卵床にはしっかり卵もついてました
旬の物を見るのってやっぱりいいですね~
海況にはあまり恵まれませんでしたが2日間笑いの絶えないツアーでした☆彡


ありがとうございました

------------------------------------------------
ポイント:1.天神崎ビーチ2.南部出し3.グラスワールド4.住崎
水温:16~18℃
透明度:5~10m
見れた生物:ネンブツダイ/クロホシイシモチ/コロダイの群れ/イワシの群れ/ミギマキ/タカノハダイ/イラ/アカヒメジの群れ/クエ/ウミシダカクレエビ/オトヒメエビ/カモハラギンポ/コイボウミウシ/アオウミウシetc

Follow me!