新たなダイバー誕生しました!

田辺の天神崎で2日間OD講習をしてきました(*´▽`*)
潜っていたらミュージックビデオ?の撮影をしていたり、午前中は水が綺麗でしたが、午後から何故か濁りが入ってきて透明度がガタ落ち。。。。等ちょっとしたハプニングがありましたが終始笑顔の絶えない講習をさせて頂きました( *´艸`)

次回は是非、ボートダイビングで綺麗な海を堪能しましょう♪
2日間ありがとうございましたm(__)m

 

これから秋になりダイビングのトップシーズン到来です!!
ウエットスーツでもまだまだ快適に潜ることが出来ますのでドンドン潜りに来てください(*'▽')
リクエストもお待ちしております☆彡

Follow me!