お盆ツアー第1弾!

いや〰、今年のお盆は暑かったですね!

7月の大雨から急に暑くなったので夏バテ気味になった方もいらっしゃるのでは?

これからも暑くなりそうなので熱中症にならないよう対策していきましょう!!

さてさて、ツアーとしてはまずお盆初日は串本ツアーに行ってきました〜🎵

海況は良かったのですが水深が深くなるにつれ。。。

あれ??

冷たい。。。

水温確認。

20℃。。。。

やっぱり冷たい。

今年は黒潮が蛇行しており、冷たいですね💦💦

でもおもしろい生物はたくさんいてましたよ(≧▽≦)

水温が低いからまだピカチュウいてました(笑)

楽しく潜れて満足満足🎵

みなさんご参加ありがとうございました🎵

そして遠路遥々ありがとうございました(☆▽☆)

しんすけ

Follow me!