夏はもうすぐ!

緊急事態宣言中何してたんですか?

と言われることが多かったのでこれから定期的にブログを書いていこうと思います(笑)

緊急事態宣言も解除され少しずつですが日常を取り戻しつつありますね➰

阿倍野のキューズモールも凄い人💦💦

みんな堪ってたんでしょうね(。-∀-)

さて、ショップとしてのツアーも6月から再開していきます!

当分は日帰りツアーのみの開催となりますのでゲストの方々にはご迷惑をかけることもあるかと思いますがご協力お願い致しますm(_ _)m

『世界が変わっているので自分たちも変わらないと』

フランス料理のシェフが言うてました。

確かにですね。

これからいろいろ変わっていかないと!

と思いながら夕日を見て黄昏れております🌇

しんすけ

Follow me!