18周年記念ツアー

おかげさまで当ショップは18年目を迎えました( ;∀;)
そして今回、『18周年記念ツアー』を開催しました♪
1日目はすさみ、2日目は田辺で潜りに行きました
黒潮が離れていたので水温は20℃、風が強かったので水中は濁っておりましたがそれでも水中は楽しかったです
すさみではアオリイカの産卵がシーズンで5~60cmのアオリイカが産卵にやってきました(*´ω`*)
それも20杯以上いてそこで十二分に堪能できました♪

そしてアフターは最近定着しつつあるホットプレートでの室内焼肉!
外でやらない分、虫も寄ってこないし、涼しいので快適です☆

2日目の田辺は1本目は風が吹くことなく楽しめましたが急に風が吹き出し、2本目の移動中は修行でした(笑)
やっぱり濁っていましたが生物も色々いて楽しめましたよ~

今回、まだ『記念Tシャツ』が出来上がっていないので参加された方には後日お渡ししますね( ;∀;)
2日間ありがとうございました☆


 

ポイント
1日目:1.ノアフロント前ビーチ/2.アネウラ
2日目:1.ミサチ/2.南部出し
水温:20℃
透明度:5~8m

Follow me!