年末年始宮古島ツアー

今年の年末は2年連続で宮古島へ行ってきました☆
ツアー開催前日までフィリピンのあたりにあった台風にドキドキでしたが(;´Д`)
風は少し強かったですが到着時の気温は20℃越え!!
半袖でも汗をかくくらい暑かったです(*´ω`*)
miyako8
宮古島の朝日はサイコーに綺麗でした☆

ダイビングは2日間で合計6ダイブ!!
サンゴのポイントと宮古島の穴ポイントを堪能しました♪

miyako7

miyako1

miyako6

miyako2

miyako4

miyako5

もちろん生物もたくさんいましたよ~

ナマコマルガザミ

カクレクマノミ

ハタタテハゼ

クロユリハゼ

今回、宮古島の東側で潜ったのですがちょうど東風が吹いており水面は波がありましたが水中は揺れもなく快適でした
透明度は30~40m以上!!
水温は25℃!!
12月でも常夏の宮古島!サイコーです( ;∀;)」

宮古島で使用しているサービスのオーナーのヒロさんは漁師さん
アフターダイブはヒロさんと料理に勤しみました(笑)
miyako9
でっかいカジキの頭をテーブルにのせています
※縁起物らしいです

もちろんお通りも行いましたよ( *´艸`)
潜って、食べて、呑んでと3拍子揃ったツアーでした☆
ツアー参加してくださった皆さんありがとうございました

miyako10

miyako12

今年もみなさん!!たくさんあそびましょ~!(^^)!

水温:25℃
透明度:30~40m
ポイント
1日目:1.シギラベイ沖No.1/2.ガオー/3.七又アーチ
2日目:1.シギラベイ沖No.2/2.ムイガー/3.牛さんこわいよう

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。